出すときは出す。

2012年01月05日


なんか春にお財布買うといいとか聞いた。
でも、とりあえず新年の初めに買うかって思って、
風水 サイフ買っちゃった。
なんかフェリシモの。
風水的にいい財布みたいなんだけど、かわいくてー^^

何か黄色の風水の財布は見たことあるけど、なんかイマイチで。。。

でも、これだったら買ってもいい!!って思えた^^
これ使って、今年はやりくり頑張るぞ!!やりくり上手になる!!貯金したいし。
今ほぼ、ゼロだもの。やばいよ。来年結婚式呼ばれがあるというのに・・・!!

だから、今年は頑張らないと。出来るだけ、出費はおさえたい。。。
けど、思う。安物買いの銭失いというし、できるだけものはいいものを買う!安いものは、数年で駄目になるし、買い換えないといけないしね。
なかには安くてもいいものはあるけども。。。

そうそう、布団欲しいんだ。
ふとん 格安でホームセンターで買おうかと思ったけど、
やっぱり羽毛布団のいいものを買おう。

睡眠って本当に大事だし、ケチっていいところじゃない!!

タグ :ふとん風水


Posted by joeiaurje at 23:04 │生活