拭き取ってきれいに!!

2012年02月06日



肌の調子がよくないの。
肌荒れするし、ニキビはできるしで。
そしたらさ、ふき取り化粧水っていいらしいね。 
友だちに聞いたんだけど、キャシーズチョイス ふき取り化粧水が友達は使っていて、おすすめらしい!!
これを使ってみると、肌によごれが残っていてコットンが黒くなり・・・すっごくびっくりするらしい!!
めっちゃ毎日洗顔しているのになぁって。

怖いねぇ。。
あたしも、毎日気をつけて泡洗顔 石鹸で頑張って汚れ落としてるつもりなのだけど・・・。
友達も頑張っているようだったけどダメだったので、あたしもそうなんだろう。。。!!

そんな、汚れが取れてないのにまた化粧しているなんて・・・!!すっごく怖いなぁ。

あたしも早速買おう!!もう注文しちゃった!!(*´∀`*)


早く届いて欲しいなぁ・・・。
じゃないと本当にやばい。

きっと、汚れをおとせればもっと肌の調子が良くなると思う・・・!!
早くきれいな肌になりたいな。。。褒められる肌になって、きれいにメイクもしたい・・・!!


同じカテゴリー(美容)の記事
 産後の抜け毛が・・・ (2012-04-11 05:23)

Posted by joeiaurje at 21:42 │美容